どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

暑いこの夏に感動をありがとう(*^ー^)ノ♪

2013-07-20 20:22:54 | Weblog
もう結果はご存知かと・・・ 朝から居ても立ってもおれず(笑)("⌒∇⌒")
全校応援~大応援。

下野監督、もうかれこれ何年のお付き合いでしょうか? 【ミルクショップどりーむ】始めた頃から~
朝も早起きし諸々~氷や色んな(氷を砕く為にゴムハンマーとか首を冷やす為の小袋)物を準備し保護者の方々に事務所へ取りに来て頂き~!氷だけで容器3つ分。


お昼帰っても病院関係の配達はあるわで~ チャッチャカ済ませf^_^;
テレビ放映は始まってる。居ても立ってもおれずタクシー拾って球場へ(笑)


迷う事なく父兄席に座り~(まるでお母様方とも違和感なく(笑))("⌒∇⌒")そんな時、堀切投手のお母さんのインタビュー(私、斜め下の席)映ってない事を願う。ペットボトルも一緒にフレーフレーと打ち鳴らし!(^^)!


伸び伸びとプレーしてました。盗塁決めて点数を取ったり、しかし2塁で妨害したと・・されアウト。惜しかったなぁ~ しかし正々堂々たる試合展開だったと思います。 涙は無かったと言えば嘘になるけど・・【5:6】と負けはしたけど、球児達に暑い中ホントにお疲れ様~!そしてありがとう(*^ー^)ノ♪を言いたい。

こちらも取り合えず記念に~ パチリ!

帰り、ふっと前を歩く青年達。卒業何年前だっけ?と聞くと46期生。顔見るなり「おっ!キャッチャーの床○君じゃ~ん。今どこにいるの?」床○君「テレビ局KKBにいますよ~」あの野球部1年の頃から、この床○君と一番喋ったかもね(=^ェ^=)わ・た・し・
あんだけいる中で奇遇だなぁ~(笑)("⌒∇⌒")
私も応援メッセージ投稿。読まれなかったと思うけど敢えてここだけの・・【君たちの、たゆまない努力・練習を知ってる一人です。
力まず、いつものように・・悔いのない堂々とした試合を見せて下さいね。いつも爽やかな笑顔をありがとう(*^ー^)ノ♪ ここまで来たら、夢の大舞台へ!また時間の許す限り球場へ応援に行きます】どりーむ

そんな帰ってからも一走り~~でした(笑)
容器を返しに、新しく会長さんになったと言うご父兄が・・うふふっ!仲良くなれそうな予感(o≧▽゜)o(笑)

そんな今夜は主人は販売店さん達との飲み会。今さっき天文館へ主人を送り、今夜は、おぎおんさぁ~の宵祭・・(/。\)残念ながら~~通りすぎただけ(笑)
まだやり残しがありまして(ノ_・,)

ではサヨナラ~

最後に保護者の皆さんも暑い中お疲れ様でした<(__)>
私をここまでハマらせたのは何だろう? 実はちょっとしたご縁からでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2013-07-22 10:35:33
中央高校の選手の皆さん~ご苦労様でした熱い夏を、ありがとう爽やか中央・粘りの中央で夏の良い思い出を作れましたね最高の夏だったですね父兄の皆さんも、ますみさんも暑い中、熱い応援ご苦労様でした選手の皆さん~ありがとうございました
返信する
仲間っていいよね。 (どりーむ・ますみ)
2013-07-22 18:10:15
オグリさん☆
準決勝。 残念ながら今日は殆どテレビ観れず、先ほど結果を知りました。
鹿屋工業は負けたようですね。 それこそオグリさん母校勝ってるじゃないですか?「ケツメイシの仲間」って歌知ってますか?歌詞がいいのよ。リクエスト♪下野先生にも話しをしてきましたよ。
さてどちらが甲子園に?
返信する
Unknown (オグリ)
2013-07-23 08:30:07
ウ~ン難しいですねどちらにも勝って欲しいですこれは野球の神様だけが知っていると思いますうちの職員に情報の野球部の子供さんがいるのですが…帰ったら息子さんが『10年間ありがとう』って言われたそうです涙が出そうだったそうです


返信する
お疲れ様でした。 (どりーむ・ますみ)
2013-07-23 20:13:42
オグリさん☆
最後はテレビで観てました。 鹿実は残念でしたね(/。\) 多分、情報だとあの宮○さんですね? 一生懸命、10年間応援してたから腑抜け状態になるかもお父さんの方が・・オグリさんもだったでしょ?我が家はバレー?一筋16年でした(笑)
また頴娃でママさんバレーやるみたいよ。
返信する

コメントを投稿