どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

金環日食前・・&恐怖の(゜o゜)

2012-05-21 14:00:06 | Weblog
昨夜のバレー迫田さおり選手が、ちょっとだけ活躍してましたね!やっぱ後輩が活躍すると嬉しいよ。

早朝4時頃、何か耳元に聞こえるザア~と思ったら灰雨・・半端ではないドカ灰雨。全く前方視界がさえぎられ、見えない状態、その上ウォッシ~液まで切れ泣きたい気持ちで。
とにかく雑巾で拭いて事務所まで戻り、ウォッシャ~液を補充し軽く車を流し、暫し恐怖の時間帯でした(T_T)
暗いし車線も横断歩道も見えない状態。


大急ぎで帰ると金環日食前の朝焼け朝日が昇る様をご覧下さい。 上に赤い点のような物がお月様ではないかと・・
あの恐さから考えると、ちょっとだけ癒された気分。


一分とか何秒かで景色は様変わりします。

完全に移動してるのが分かるかな?


見れなかったけどネットで・・見事な金環日食。


こんな画像も・・


暫しのお守りタイム。配達ついでにうちわも買っちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿