どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

遊ぶ・学ぶ・とことん???付き合うこと。

2017-01-16 19:57:00 | Weblog
さて、日曜日、娘達と一緒にショッピングとか数ヶ月?行ってないですね。その上?自分のは全く買ってません(;^_^A

マリンポートにでも行って芝生広場で思いっきり遊ぶつもりだったけど娘達から却下された(笑)海も近いし寒いし風も強いし。てな?理由で・・

簡単にランチ。私も娘もチャンポン。
孫たちは、マックちゃん。愛歌(あいか)だけオムライスハンバーグ(笑)

小学2年生まで入店できる遊ぶ場所。知りませんでした。(;^_^A だから明莉と明依だけ。


30分のハズが1時間、遊ぶ(笑)
その間、カフェを探しデザートとココアとか・・





ピコ太郎。間に合わず(笑)




気になったのは?



僕の名前は、ぺっぱー*\(^o^)/*
僕とお喋りしない?
日曜日のイオン。あまりにお客さんが多くて長女達は、早目に帰宅。

私も二女親子に、ちょっと付き合い、サヨナラした。

夜中は、マイナス1℃。明け方も1℃{(-_-)} 風がないだけマシだったかなぁ〜
婿がUFOキャッチャーでゲットした。縫いぐるみのシゲゾウ君と一緒に朝の配達。心真よりかなり頭がデカイ(笑)

何か、ぶちゃいくだけど和の似合うシゲゾウ君。

今日は、これでおしまい~(・・?))

実はパッチワークの可愛い猫。
名前は何にしよう?(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿