どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

桃の花(*^^*)

2008-02-17 11:19:50 | Weblog
窓側のディスプレィ…お雛様に合わせ水仙から桃の花に… (^^ゞ それこそ、昨日は夕方から義母が使っていた食器棚を(二段のヤツ)実家の母の所へ主人と運んだ。母も喜んでくれた元気にしてた。妹が風邪で仕事休んでいた(((・・;)運びながら何と自分はたくましいんだろうと…(@_@)マッ!結構軽かったかな(主人にすれば当たり前なんだろうなぁ~) か弱い女性でいたかった… 今朝は腕がちょっと…痛い! 久し振りのバイトでも店長が『おお~元気~? 大丈夫?』 無理な時は辞めますネッ!と言いながら、しかしメリハリがあるし、暫くは頑張ってみよう(^^ゞ そこに国家試験を受けたバイトの子が私に相談して来て語り始めた私は『君が頑張った分だけ、きっと成果はあるハズだから、自信を持たなきゃ~ダメでしょう大丈夫!万が一って事があっても自分自身、気持ち後悔しないでしょ?そんだけ頑張ったんだから…(^^)d』『ですよねぇ~昔から勉強嫌いだっんです。母一人子一人の家庭だし、しかし今回は一生懸命やったんです。勉強
しながらどこかで違うって母の為?自分の為?色々思いました。僕、後悔してません。自信持ちますヨ~(^^)d 』 何て 話ししてたら忙しくなり続きは来週に取っておこう…(*^^*)♪♪…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿