どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

12日(土)♪結婚おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

2016-03-09 22:46:32 | Weblog
今日は早朝から久々の雨・・配達もちょっと?やる気も失せるΣ( ̄□ ̄;)そして・・更に保育園の頃・・どしゃ降り雨。参ったぁ~ かなり濡れて寒かった。 こんな日に限って・・傘もさせず両手も塞がるし(*^^*ゞ

でも良い事があると気分はルンルン(’-’*)♪幸せ気分だからさ(∩_∩;)P

昼からはパッと晴れて変な天気です。
そんな事は良いとして・・私の気分はルンルン(’-’*)♪昨日、やっとやっと~逢えた(笑)(*´∀`)♪ 数日後12日(土)はメデタイ結婚式。(*^。^*)


最近は私の回りは結婚ラッシュ! そしてベビーラッシュ(笑)


可愛い小学の頃から知る沙◯ちゃん。24歳・・すっかり女性らしくなっちゃて~~そのお母さん恵◯ちゃんにかなりお世話になってるし。
沙◯ちゃんピンク&ブルーが好きだと言うじゃん♪(^^;)(;^^)
紫陽花のプリザも綺麗だね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿