どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

人生色々…ヾ(^_^;

2009-09-29 16:47:53 | Weblog
長女は胃の検査で胃カメラのんだら数個の穴が~(-"-;) 私も経験があるので分かります…
今だからバラすけど~
ヾ(^_^;マッ!ちゃんと薬飲んで治すしかありませんけど…私も以前は胃薬飲んで、その場その日をしのいでいました。意外でしょ?案外こう見えて~(笑)(・ω・)ノ

私も、暫く行っていないので私も行かなきゃ~
アッ!乳癌・子宮癌検診も(^ヘ^)v

月末だと焦っていた私だったんですが、マイクロバスから降りてくる園児たちとの少しの語らいも楽しみ♪
人生色々だけど、自分自身が楽しまなきゃ~
こんなの見ただけで幸せな気分('ー'#)

しかし請求書の印刷がおかしくて焦ってます(+.+)(-.-)
でもちょいと息抜き息抜き~
ちょい胃が痛くなりそうだわ(ΘoΘ;)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuyu)
2009-09-29 17:44:54
私も胃に穴があいてたこと、あります~(ノД`)

そして、円形脱毛症になったこともあります( ;∀;)

いずれも、仕事でかなりのストレスをためていたときの症状なので、ストレスはコワいなぁ、と身をもって感じました。
息抜きは必要です(* ^ー゜)ノ
返信する
Unknown ()
2009-09-29 17:57:21
ポットさんち通過ー!
グリーンがお似合いですわポットさん!
娘さんもお母さんに似てキツクても言葉にしなそうですね。
請求書は頭が痛くなりそうですね~
チキショー、こんな時にオグリさんがいたら!
チキショー!
オグリさんさえいたらー!
返信する
Unknown (オグリ)
2009-09-29 20:56:56
 祥君、志布志も大変だったですね。ご苦労様でした!志布志大黒~いいですね

 エッ!娘さん大丈夫ですか?ボクは、胃潰瘍になったことはありますが穴までは…yuyuさんもですか~娘さん大事にして下さい。ますみさんも、娘さんも、yuyuさんもナイーブなのですね! 祥君、偶然ですオグリが行きました。祥君のコメント今、見ました~仕事が早く終わったものですから5時過ぎに牛乳代を払いに行ったら…てんやわんやでした。そのまま帰るわけにいかず、女神のウィンクじゃなくて「残念タイム」でした(笑)

 こりゃ、胃も体調も悪くなりますよ!
yuyuさんの言われる通りストレスをためないように息抜きしてゆっくり顔晴って下さい。



返信する
大丈夫です。 (どりーむ・ますみ)
2009-09-29 21:44:51
yuyuさん☆
円形脱毛は今んとこないですが、女性としては…(-"-;)
深刻な悩みです。 もう今は大丈夫ですか?
ご自愛下さいm(_ _)m


祥君☆
変な事言うから~ (笑)
もしかして、いいよねの『テゲテゲ』ってラジオネーム違った~?
だったらありがとう♪


オグリさん☆
娘たちとのやり取り(爆)
楽しく仕事出来るって?あの頃(免許取った頃)と一緒です(笑)

返信する
こんばんは (yuyu)
2009-09-29 23:08:48
はい、今のところは潰瘍も脱毛もありません。
脱毛は後頭部の抜け毛でした。見えないので広がっていないかコワかったです。1か月程で治りましたが(;´∀`)ほんと深刻な問題でした。

オグリさん、私へのお気遣いありがとうございます!
返信する
Unknown (みずな)
2009-09-29 23:14:34
私も 知らない間に円形脱毛になってたことあります
美容院へ行って はじめてわかったの~
本人 気づかないなんて どんだけ鈍感なんだ
私~~~

でも
ストレスによるメニエールもあるしぃ

健診やら 息抜きやら バランス計りながら
ニコニコの毎日を過ごしましょ(^o^)丿
返信する
メニエル(・ω・)ノ (どりーむ・ますみ)
2009-09-30 01:09:35
yuyuさん☆
安心しました。 しかしまだお若い?でしょうから気を付けて下さいねぇ~
もう時期、投票日です~何故かDoki×2(笑)


みずなさん☆
私、以前メニエル3度程経験あり~ あれって突然なので怖いよ~
案外、私?円形脱毛は気が付いてなかったりして(ノ-o-)ノ

返信する
私の (yuyu)
2009-09-30 14:34:22
年齢はキムタクと同じです。。


もう投票日間近です!
どういう写真か気になりますが、プロカメラマンの腕を信じて・・・・。(;´д`)ゞ

どうか清き一票をお願い致します(・∀・)
返信する
キムタク? (どりーむ・ますみ)
2009-09-30 17:02:56
yuyuさん☆
キムタクは何歳?(笑) アミュの会場で逢えたらいいですネッ~ヽ('ー`)ノ~ 可愛いいですって~
返信する

コメントを投稿