どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

僕だって・・( ̄~ ̄;)&祥君ひゅ~ひゅ~(^з^)-☆

2016-02-26 22:02:30 | Weblog
ちょっと息抜きタイム(∩_∩;)もう帰りたいけど・・・さて斗愛の小さい頃の写真が事務所パソコン上に飾ってあります。そんな斗愛はインフルエンザで数日学校をお休み。熱は下がったものの、ここ数日咳が酷いらしい。インフルエンザの予防接種は2回済ませている。部屋を隔離され仕方ないと言えば仕方ないね。小学4年の男の子でも泣くし寂しがりや・・家族と数日離れ離れで布団の中で泣いてると聞いたら私までもウルッ!・←←(男の子だろう?そんなんで泣くな!とか言わないでね)

心真が、予防接種を受けようか・・?の時、病院の先生から、まだ接種しなくて良いと言われていた為・・親としても悩むところです( ̄~ ̄;)

今日はシャワーも浴びリビングで家族の仲間入りしてるかな?
早く元気になってよねぇ~
マスクは外せませんよ。
母ちゃんは祈るしかできません・゜・(つД`)・゜・
フォトスタンドで見たり~


斗愛・・どっかまた行くよ~~(*^。^*)さて昨日、やっとこさ簡単に植え替え♪(^^;)(;^^) 日向はぽかぽか~~しかし寒かった。 明日で心真も生後11ヶ月。お散歩も出来そうです。


さて話しは変わります(*v.v)。。
そして大阪の梅田駅の・・あの暴走しての死亡事故。ビックリでしたね! ブロ友のセヴィさんがいる辺り?遅くではありましたが昨夜メールしたら大丈夫でした。ほんとすぐ近くにいたらしく・・ホッとしたところです。

それとラジオでリスナーの皆さんから人気者の祥君。何故か?!(・◇・;) ?可笑しい位マニアックなメールとリクエスト曲♪(●^-^●) リスナーの皆さんの心を引き付けるんだろうな!
そんな今日もピュ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リスナーの数人から「私も祥君が好きで~~す」等と連チャン(爆)

不真面目にやってますよ~~と写メ(笑)


今日はリウマチの病院の予約日。 スゴいスゴい!患者さんの少なさに(*゜Q゜*)すぐ呼ばれこんな日もあるもんだ! 今の私には凄~く助かりましたわ(笑)
奥に見える包装紙。大家さんの差し入れの饅頭に手が伸びましたぁ~パクッ!

また少しやります(・・;φ...φ(・・;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿