どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ちょっと悩む運動会弁当♪(*v.v)。。&県大会中止。

2015-05-30 21:50:53 | Weblog
一昨年・昨年とかお弁当の画像が残ってたらナ~ンテ(∩_∩;)P 運動会の日にちも忘れる。
どうにか数枚あった。

毎年、子供が好きなようなおかずが主流に(笑)
今年は?少し甘えてみた。

毎年?運動会弁当・・何にするか娘2人は悩むようですが、ここ数年、私も早く行ってちょっとお手伝いするだけ(*^^*ゞ 成長したもんだ(笑)


お天気の雨が気になりますが・・地震とか無ければ・・それを願うだけ。
話しは変わります。。。昨日、消防は兼ねての訓練の成果を競う・・県大会の真っ最中。あの屋久島での火砕流とかの大惨事。大会も急遽、中止になったようです。指令を出すのも局長なんでしょうね。同窓会来れるかな?

あるレスキュー隊員達は現地へと・・数年前から日本に限らず世界中が異変だらけ。

又々~話しは変わります。。。食べてと・・
昨年美味しいトマトを頂いて「あのトマト美味しかったぁ~」と言ったばかりに今年もまた~~
ジャガイモまで恐縮です(∩_∩;)

お向かいの薬局の奥様の手作りクロワッサン。お店に出したらと言う程?(@^▽゜@)ゞ とっても美味かった。 もしかしたら? ドライブスルーもですが? 店内で処方箋のお薬を待つ間、奥の待ち合い席でセルフのお茶?コーヒー?紅茶?冷たいジュース?まだまだあった気がします(笑) そんなサービス良いですね。 何処もそうなってるのかな? 土曜日も日曜日も不定期かも知れませんがお向かいの薬局開いてます←(私が言う事でもないですが(笑)♪(●^-^●)

風邪ひいた時とか開いてたら助かりますね。
今日も数人見掛けましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿