どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

この時期??? 桜。 &病気に負けないで。

2016-11-10 20:40:02 | Weblog
昨夜も強い風。
今日は冷たい雨です。
そんな火曜日、桜が咲いてる木を見つけました。てっぺんの花を一枚パチリ!そうすると目の先に蕾が膨らみ始めてる花が・・

そこは駐車場とは分かっていたんですが?もちろん目は桜へ〜(笑)

車止めのコンクリートにつまずき、思いっきり転けてしまい。ズボンは破けてはいませんでしたが、暫くは立てず、ひざが擦りむけてヒリヒリ。こんなに痛かったとは?

車止めの後ろはコンクリートの壁。

顔を打たずに良かったと・・改めて自分に言い聞かせ、運転して帰りました。

皆さんも気をつけましょうね〜

リクエスト♪先週、鹿児島へ来てた森山直太朗さんの桜といきたいところですが、敢えて?

森山直太朗さんの、生きとし生ける物へをリクエスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




水曜日の朝日も綺麗でした(^O^☆♪

この前の七五三の後、納品に木市へ。
明莉達とはサヨナラし。(そんな2人、火曜日辺から、水ぼうそうにかかったようで(@ ̄ρ ̄@))

川へ降りて石投げ。
斗愛は音楽発表会の為、制服のまま。

後、木市のおばちゃんが、かき氷を3人におごってくれました。一丁前に心真まで(笑)
暑い日でしたもん。

しか〜し嘘みたいに寒い日になりました。

話は変わり、ある知り合いが、人生で一番悩んでいます。お守りを・・近々渡そうと考えていました。ひとり娘さんに待望の赤ちゃんが誕生したばかり。
思いは通じるもので、バッタリ事務所前で・・渡すと涙・涙。これからのお孫さんの成長見届けようよ。と・・励まし、気をしっかりと持ってね。病気に負けないで。
。・°°・(>_<)・°°・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿