どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

警報レベルと避難勧告。ある訃報。元気出してね。

2019-06-28 22:54:16 | Weblog
こんばんは。

今朝から凄い雷⚡️に大雨。市内でも警報が出ました。運転にも充分に気をつけて。

そんな今日。哀しい訃報 が届きました。(*´ー`*)

『報告遅くなりましたが、夫が他界しました。心配してくださっていたので、報告しますね。』その後、電話で語りました。
以前より病気の事は聞いてはいたけれと・・ご主人は働き盛りのまだ52歳。6月25日に天国へ旅立たれました。でもその日。家の前を通った時・・何かを感じた私。苗字も私の旧姓と一緒。

新聞に掲載されていたようですが💦

通夜・葬儀には出れなかったけれど近々・・逢う約束をしました。
ご冥福をお祈り致します。どうか安らかにお眠りください。



ひまわり🌻のような奥さん(玲子さん)また貴女の笑顔を見せてくださいね。 かれこれ何年のお付き合いだろう。



そんな今日は大阪では・・G20。OSAKA -SUMMIT



市内の川も氾濫する位の濁流になり。消防士の方々が川の流れを見守ってました。警報レベルは【4】そりゃ〜かなり降りましたからね。



そんなある高校では校庭が湖のようになり。雨も必要ではあるけれど災害が起きない事を願いたい。



試合間近のソフトボール部の女子高生。ボールを片付けたり。



そう言えば、明日の幼稚園のバザー。長女は準備やらでお休み。明日はバザー。大雨になりませんように。

今日の内に書いとこうと思って。 何が起きるか分からないご時世だから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿