どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

クリスマスの・・♪♪

2012-12-25 18:14:59 | Weblog
昨日はクリスマスケーキすっかり頼むの忘れてて頼む時は既に締め切っていて(゜o゜)\(-_-)以前アイスの特約店やってる頃は私が予約注文全般的に仕切ってやってたのに・・信じられない話しです。

やって来てくれたのは・・87*87さんのケーキ♪\^o^/


2日に分けて、時子さんにも一個取ってて、お昼に噛みしめながら~(笑)
木にぶら下げるだけの・・うふっ!これも、ありですね(笑)

ちょっと大きめのボールでした\^o^/

ちょっと、おまけバージョン♪
サンタさんが宙へ~~

宙へ弾き飛ばしたのはイルカさんでしたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿