どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今日という日に感謝!!

2017-09-19 06:54:30 | Weblog
おはようございます😃

色々な方との出逢いの中で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【"お元気ですかぁ〜💗元気ですよー✨もぅ一人のますみさんも(*^▽^*) でしたねー!!狭いアパートに確か三人で寝ましたよねー(笑)!! 今考えると凄い凄い(笑)(≧∇≦)ありがとうございます!"】


あの数年前の時も台風が来る前日だったっけ真っ只中だっけ。

【一期一会】 【笑顔】




色々な事が・





朝日にパワーもらっで。いざ❣️


積み込みま〜す(๑╹ω╹๑ )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿