どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

久々に天文館に出たら~

2008-10-29 13:24:43 | Weblog
天文館に出たと言うより、山形屋に行く途中助手席より…アレッ~(私が気が付くのが遅いのでしょうけど…)(^ヘ^)
岩崎ホテル(昔の林田ホテル跡やはり古い)何と建物も無く駐車場に…あれは若かりし頃の待ち合わせ場所?タカプラ前同様… 無くなるのは残念ですネッ! 時代の流れだからしょうがないのかも~(-"-;)
皆さんご存知でしたか? (マジ!知らないのは私だけなのかなぁ~?)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (あんこ)
2008-10-29 13:36:17
その駐車場に止めましたよ。。
時代の流れですね。仕方がないけど寂しいところもありますね。
返信する
Unknown (  オグリ)
2008-10-29 14:05:44
アッそうですね今ごろだったですね~教習。ますみさん運転、上手だったですよ! 今、暇ですから~お手伝いに来れます。ますみさん指導教官は、事務には、手を動かさないと厳しいです帰ったら机がなかったりして
あんこさん、初めまして・本当に懐かしいですね!林田~工事やっていましたね。ボーリング場もあったかな?
返信する
Unknown (次郎ramos)
2008-10-29 15:07:08
他の場所と違って天文館のような繁華街で、建物がなくなりスコーンと空が見えると複雑な気持ちになりますよね。
【リンデン】バイトしてました。懐かし~い
返信する
Unknown (  オグリ)
2008-10-29 16:06:19
次郎ramosさん そうです《リンデン》です。へ~バイトしてたんですか

懐かしいですね
返信する
地方の… (ホットです)
2008-10-29 16:14:51
私、知ってましたよ
リンデンのバチンコ屋さんには、行った事なかったけど…
昔、中町で働いてた頃、友達との待ち合わせは、林田が多かったです。
淋しくなりましたね~。
三越もどうなりますやら??(゜Q。)??
返信する
ありがとうございますヾ(*'-'*) (どりーむ・ますみ)
2008-10-29 17:54:49
あんこさん☆
時代は流れても天文館は変わってほしくないような気がします。

オグリさん☆
午後は忙しかったようですねぇ~?ありがとうございました。午後からはメーカーさんが2人来店だったので、かち合ったら座る場所も考えましたから~ゴザでもいいですか(笑)

次郎ramosさん☆
リンデン懐かしい♪ ババロア美味しかったですネッヾ(*'-'*)

ポットさんではなく、あれ依頼ホットさんに変えました?
ホットさん☆
知ってたの?
三越辺りは通っていますが夜中だけ?ちょっと離れて、このはなさんまでは頻繁に行くのに~(笑)夜間作業も盛んです。どうなるか楽しみにしましょう!
愛着が有り過ぎなので(・ω・)ノ
返信する
(」゜□゜)」? (ま~しゃん)
2008-10-29 18:23:22
(・_・)エッ..?
し、知らなかったです…

そうなんですか~!

天文館…日中はなかなか行く事ないので、全く気付かず(^。^;)

ますみさん、仲間です♪!(b^ー°)
返信する
わぁ~ここにもいましたヾ(*'-'*) (どりーむ・ますみ)
2008-10-29 21:28:26
ま~しゃん☆
良かった~知らなかった仲間がいて…(笑)
豚汁の材料、買い物して来ましたので… お楽しみに~ ♪
返信する

コメントを投稿