どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色々と・・感じたままを (゜ロ゜;・・(*^。^*)

2015-01-24 23:37:25 | Weblog
Facebookで知ったりもするもんです(゜ロ゜; 明莉インフルエンザでもなく、この1週間前の頃?(lll´Д`)原因不明の熱が4日程出ていたらしい。 そんな今日はマラソン大会。がんばって走っておりました。それって二女夫婦、突然やって来てビデオカメラで観れたからです(*^^*ゞ

せっかく誕生日に来たんだからと二女に何か買いなさいと・・(笑)("⌒∇⌒") 何を買ったかは?!(・◇・;)
今朝はまた寒さが戻り霜柱ザックザク~ある意味懐かしい風景。


月末が近くなると・・何やかやと?事務作業も増えます((φ( ̄ー ̄ )そんな時、長女親子もちょっと入れ違いにやって来て・・・しかし今夜、主人は病院の盛大な新年会に呼ばれている為ホテルにて食事。何を食べたか教えてくれません(笑)私らは長女の誕生会と称して近場の徳やさんにて・・食事(*^。^*)主人今~帰って来ました。

お向かいも着々と・・しかし中が見えません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿