どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

この塀でも元気になれます(^o^ゞ

2008-03-26 09:12:05 | Weblog
それこそ、ちょい凹んでいます('~`;) 何故なら、引き継いだ病院(そこだけが日曜日も配達あり)そこが3月いっぱいで納品中止!と電話がありました┐('~`;)┌牛乳も値上がりに伴い見積もりを出していたのです。引き継いだ時点から現状でもだいぶ安すぎる価格です。他社が小さいパックになるものの、あまりにも安すぎる価格(>_<)太刀打ち出来ません。栄養士の方も『本当にすみませんねぇ~』と…上司からの命令だと仕方ありませんヨ~f(^_^;主人に言いいましたf(^_^;『日曜の朝はユックリ休みなさいて云う事じゃな~い?(^_^;)?そ~う思うしか無いじゃん』と…言ったものの開拓で最近廻ったお宅もダメでした。しかし、今日の占い魚座は、第1位☆何でもトライ0Kだとか…さぁ~て今日も顔晴るぞ~(^^ゞ(この頑張るの字だけでも気持ち考え方次第で違いますよネッ♪♪)押しが足りないのか~??やはり自分は強引は嫌だし、しかし厳しい世の中になったもんだ~今、EXILEが掛っていてヨシとしようσ(^_^;)?
それと、ももさんオメデタなのかなぁ~? と聞いただけでまだ何も分かりませんから~オメデタだったら喜んであげましょう(*^^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな… (ポット)
2008-03-26 09:22:18
ようは、中味だと思うんですが… 安さばかりではとうりますまい。 患者さんの意見を、聞かれるのかしら? 私は デ-〇〇が好きo(^-^)o
返信する
ありがとう! (どりーむ・ますみ)
2008-03-26 10:12:51
ありがとうです(^o^ゞ 分かってはいても現状・・・ 患者さんの意見を聞く事はマズないでしょうネッ? 元気に参りますわ~(^^ゞ

今日は消防の青年が来るとか~(*^^*)

フルマラソンのタイム聞いたら3時間51分だったそうです(^o^ゞ

私、長距離苦手なので… 尊敬です♪♪


玲子さんへ

ももさん、もし私達リスナーに恋しくなったら、いつでもこのブログに参加して下さいって…

ある訳ないにしろ~ ちょっと期待かなぁ~ (*^^*)

私もお逢いした事があるので納豆がご縁で(納豆のダメな人でも食べられるつまみみたいなヤツ)
しかしももさん、やはりそれもダメだったようです(^_^;)? アチャ~
返信する
Unknown (オグリ)
2008-03-26 12:59:30
本当に残念ですね(・_・|ますみさんも元気を出して頑張って下さい。消防の青年も元気にしていますか?マラソン頑張ったねって伝えて下さい。
返信する
Unknown (れいこ)
2008-03-26 16:32:13
ますみさん、わかりました!!
ももさんに、伝えておきます!!
今日もありがとうございます
返信する
Unknown ()
2008-03-26 20:12:51
明日もFM聞けない車で輸送ですよ~
みなさんからもーもさんによろしくお伝えください。しかしさみしくなりますね~まだ一年でしたよね?
返信する

コメントを投稿