どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

飾り屋さんの記念日♫(o^^o) 篠山紀信展に絶対に行きたい♫

2019-02-02 22:14:07 | Weblog
こんばんは(o^^o) もう2月・・

そんな2月2日は私のお世話になってる大好きなお花屋【飾り屋さん】の開店した日♫
ANNIVERSARY♫記念日おめでとうございます(o^^o)

実は私達の開店日はアイスも今のミルクショップも何故か2月1日。



飾り屋さん、いつもありがとうございます(o^^o)
花のある生活は、やはりいいなぁ〜



飾り屋さんの苺🍓🍓も食べ頃⁉️ 我が家も、どうにか小さな新芽が出てきてるけど・・まだまだ (=´∀`)

明日までフラワーフェスタが開催されてるハズ。行けるかなぁ〜



話しは変わりますが嵐の縦読み・・(╹◡╹)♡ 【5人で嵐】だって(笑)



たまたまニュース観た後で篠山紀信展。トークとサイン会。早速に応募だけはしました。
抽選に当たったら配達の日にち段取りしようかと。



一緒は次男の信輝君みたいです。
信輝君も結婚が決まったようです。



篠山紀信さんの奥さまは、ご存知の南沙織さん(o^^o)

実は私の夢のまた夢の夢のまた夢の夢(笑)篠山紀信さんに写真を撮ってもらえるなら。あり得ないけどね〜 そうなれば遺影にするかも。 抽選に当たらなくても行く気満々〜 入場料は1200円。でもこんな機会ないしね。



今日、配達先のパートの時子さんの孫ちゃん。さきちゃん。愛莉ちゃん2人。ドリフターズの8時だよ全員集合を観て、ゲラゲラ笑ってた。私も久しぶりに観たかったけどね。
愛莉ちゃん、かなりの変顔もしてたけど、可愛いのをアップしました(笑) 数年前には愛莉ちゃん私と配達するって言って一緒に配達したっけ⁉️(笑)



そして配達先の愛犬。私が来たのが分かり車庫上からお出迎え(笑) ワンワン♫

ではおやすみなさい⭐ 明日は気温は上がるけど一日中雨が降るとか・・ (●´ω`●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿