どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

行ってみたい場所&久々にぐるナイ観たら╰(*´︶`*)╯♡

2018-03-22 21:54:38 | Weblog
こんばんは。今日は小学校の卒業式。
╰(*´︶`*)╯♡ 卒業おめでとう㊗️

この画像を見る度に。茨城県。国営ひたち海浜公園に・・
ネモフィラ。約450万本🎵



何月が見頃なのか調べてみよう・・(*≧∀≦*)



それと、やはり桜が気になる。甲突川沿いの桜🌸🌸
まだ蕾は沢山あったけど。



たまたま通った時に、ベンチでおじさんが、かぎ針で編み物をしてた。

好きなポイント。桜島と桜🌸🌸



ずーっと観てなかった。ぐるナイ。一応気になってたので今夜は観てみた。だってね〜(*≧∀≦*)



久しぶりに観たら結構、オモロかった(笑)
何と〜上川隆也君。4年振り⁉️の出演・・私の聞き間違いかも。 大杉漣さんの頃を観てないのよ。



きゃ〜惜しいなぁ〜 (*≧∀≦*) 200円違いで100万円のピタリ賞には、ならなかったけど・・



それと東京から来た大学生の彼女。明日が卒業式。ご両親からお土産。東京に帰らずタイの学校の先生になるという。

じゃ〜またね。 おやすみなさい💕 ╰(*´︶`*)╯♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿