どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

18日・・大阪では震度6弱の大地震の影響・・卵なしのプリン。

2018-06-18 19:08:02 | Weblog
お疲れ様❣️

昨日のランドセル。速攻決まりました(╹◡╹)

長女たちからの父の日のプレゼントはシャツと部屋着のミッキー柄のズボン。
愛歌も決める時、こっちがいいって〜提案。



さて今日の朝、7時58分。大阪での震度6弱の地震。
LINE速報で知りラジオに安否情報を。場所によれば、かなり大きく揺れたようです。

そんな、地震が発生する前に、リクエストしてたので。姉たちも無事に帰って欲しいと願って。
サーカスのアメリカンフィーリング♫

イラスト画家の勝間としをさん宅。かなり影響が大きかったという情報。
すぐさま連絡したら。こんな返信が。

『家の中で家具やらテレビ吹っ飛びましたー!』
言葉では一行ですが、言葉では言い表せませんね。

片付けやら色々と大変だと思います。身の安全を第一に考えて下さいねと・・

【キミの声】
この広い大地と、限りなく続く空の下にいると、普段と違った音が聞こえてくるんだね。微かだけどキミの声も聞こえる気がする。
ボクを呼んでる声がする。聞き逃していたけど、こんな風にキミはボクを探していたんだね。



そんな神戸の姉が乗る飛行機は1時間半くらい遅れて。伊丹空港も停電だと聞いてたし。神戸の姉からも、メールや先程、電話が。まだ新大阪にいるそうです。
タクシー乗り場も超〜長蛇の列。(まだJRの再開の見通しがつかない状況。早く再開しますように)

埼玉の姉も先ほど、色々と立ち寄ったりして帰宅したよと電話。



さてさて、マンモス幼稚園のプリン。入荷しました。
クラスごとに。園児の為に・・明日はプリンの仕分け、顔が晴れるで顔晴りま〜す。

紙スプーンもクラスごとに準備万端です(≧∇≦)



アレルギーの園児でも、安心して食べれる。卵を使用しないプリン。全く普通のプリンと味も一緒ですし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿