どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

テレビに…

2010-03-04 16:37:34 | Weblog
あいにく私は昨日の夕方のテレビを観る事は出来なかったのですが、愛歌達の幼稚園にひな祭りの取材で2社のテレビ局が~

斗愛はバッチシ画面にお目見えしたようです(笑)(^ヘ^)v(これは斗愛作品)目がクルクル@@オフィスに飾ってと~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (  オグリ)
2010-03-04 16:58:05

チーズ・ケーキ?
大好きです!
レーズン・サンド・クッキーも美味しそうですね!
ひな祭りも楽しかったんじゃないですか!
チラシ寿司も美味しそうです!

ダラスの、チラシ寿司もきっと美味しいと思います!

ボクの家、女の子がいないものですから…犬まで男です(笑)


 エッ!斗愛くん、テレビにもデビューですか!凄い!斗愛くん作のお内裏様とお雛様も可愛いですね!

返信する
そうです(^ヘ^)v (どりーむ・ますみ)
2010-03-04 17:22:48
オグリさん☆
今日も凄い雨でしたね?教習生も運転、嫌にならなきゃ~いいですネッ(笑) 斗愛も今年から幼稚園一人ですよ~
お姉ちゃんがいないから~
返信する
Unknown (たっちゃん☆)
2010-03-05 02:04:17

婆ちゃんのにいる時、ちょうどニュースで愛歌ちん達の幼稚園が出たんで、二人を探したんだけど、私は斗愛くん気付かなかったです
別の局だったのかな・・・

返信する
確か? (どりーむ・ますみ)
2010-03-05 07:24:27
たっちゃん☆
確かKYTとか言ってたよ(^ヘ^)v
母親だもん我が子は分かるんでしょ? (笑)
返信する
Unknown (Joni)
2010-03-05 14:16:20
オグリさぁ~~んダラスのチラシ寿司だなんて
とぉ~~ても嬉しいです。
こりゃぁ帰国したらぜぇ~ったいあわなあかんですねっ。

でもまだ作ってないのよ。
週末に作る予定なの。食べにくる?
今から出たら週末にまにあうよ。(笑)
返信する
私も~(^-^)/~ (どりーむ・ますみ)
2010-03-05 17:32:46
Joniさん☆
こりゃ~ 帰国したら逢わなきゃ~ 天罰がくだります(笑)
今、オグリさん教習で忙しそうなので…もう少し日にちお待ち下さいませ~ 5月連休の後?楽しみだねぇ~ その頃、二女のベビーも産まれてるかな?
オグリさんに丸投げポイ♪ (/^^)/ ⌒○
返信する
Unknown (  オグリ)
2010-03-06 18:24:13
 ますみさん~
オグリにポイ丸投げ…いいですね頑張ります。

 今、ちょっと忙しいです…日本に帰国したさいにはダラスで修行した美味しい~チラシ寿司を首を長くしています(笑)!
返信する
チラシ寿司♪ (どりーむ・ますみ)
2010-03-06 21:36:32
オグリさん☆
チラシ寿司頂いたら私にも~
Joniさん~是非♪是非♪

返信する

コメントを投稿