どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

2月22日。62歳に🎵 2人の幸せオーラ💕

2018-02-22 21:25:06 | Weblog
こんばんは〜

2月22日✨ ニャンニャンニャンの日。62歳になりました(๑・̑◡・̑๑)

画家の勝間さんからのおめでとう❤️ 有り難いです(╹◡╹)♡

私の高校からの友人の娘さんの結婚記念日でもあります🎵



夜中の0時から先ほどまで、沢山のLINEやメール。(╹◡╹)♡

電話も何件か・・

今、書き込み中にLINE(笑)

グループLINEでも、お腹がよじれる位(爆笑)



孫達も元気の素です。もう一つの元気の素✨
ラジオです(╹◡╹)♡

ラジオからも、沢山の誕生日おめでとうメッセージ🎵
乗り降りで、もちろん聴けない事も多々あります(*´◒`*)

だからCDにしてもらいました。



あまり分かっていなかったタイムラインでも💕
お祝いもらった人数全員を数えてみたらビックリ⁉️

今日は、正直・・半分は仕事が手に付かなかった(笑)( ◠‿◠ )



出席出来なかったからと・・先日、結婚式を挙げた2人の幸せそうな様子の写メが届きました。



ブログのアップもOKもらってます。

子育ても楽しんでもらわなきゃ〜



幸せオーラ全開🎵

そんな彼女。新婦と今日、彼女が天文館辺りで信号待ち。
私と・・偶然にも逢うんだからこれまたビックリ‼️




来週辺りに美容室に行けるか。いや〜月末だし。





還暦祝い電車を貸し切っての2年前を思い出します。

では、おやすみなさい⭐ 今日は色々とありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿