どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

それこそ~(^o^)/~~

2008-05-29 21:38:10 | Weblog
あのご相談… 玲子さん、サッちんどうなんでしょうか~? 例の親睦会☆ お返事お待ちしております(^_-) フレンズの会社とは無縁ですって~~~f(^ー^; 個人的な飲み会ですって~~♪♪ サッちん、それこそ昨夜は、ま~しゃんとは、東開町のトマトオニオンへ行っておりました(*^^*) それと今日の言葉気に入って頂けましたか~? サワ子さんの番組では『幸せを感じる時は…?』でした(*^^*) 後日、ご紹介しますネッf(^ー^;
月曜日は空たまで当選した『菜月』さん(夜のみ営業)に行く予定に~ 幸野ちゃんが嬉しそうに紹介してたし若夫婦とお逢いするのも楽しみの一つです… ♪♪~ それと、いいよねで『ゆずの栄光の架け橋』も、そろそろ高校球児のNHK杯があるとか聞いたので、オグリさんテレビ出演ですって~ 顔晴れ~(^o^)/~~ 聴いてないかもと思ったけれど…

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ…もうすぐ… (ま~しゃん)
2008-05-29 23:54:24
NHK杯や甲子園出場をかけた試合が近いんですねぇ…

旦那もますます休みが無くなります…


毎年この時期はま~しゃんの旦那サマも休み返上で鴨池球場にいる事が多いのです(^。^;)
オグリさんと度々すれ違ったりしているかもしれませんね!
野球大好きな人なので、決勝近くなると仕事はそこそこに、真剣に見ているようですよ(^。^;)


返信する
高校野球 (スーパーでめきん)
2008-05-30 00:23:36
今日は内勤のためラジオを聴くことが出来ず~ 早田さん、ごめん。

娘の高校は野球が結構強いのですが、決勝までいけたら全校応援だそうです。楽しみにしていました。
しかし、その前に神村学園、工業、商業・・強そうだなあ・・。
返信する
あっ! (スーパーでめきん)
2008-05-30 00:28:10
工業は商業に負けたのですね。。

わが母校は早々負けるし・・子供の学校に頑張ってもらおう
返信する
うん~ f(^ー^; (どりーむ・ますみ)
2008-05-30 06:19:12
野球好きな人にはこれからの時期は特に楽しみなのでしょうネッ(*^^*) ビール片手に~ スーパーでめきんさん、もしや? 娘さんの学校もしや?意外や意外に誰かさんの母校なのでは?な~んてネッ!新聞がないので情報不足で(-_-;) ちなみにお向かいさんの息子さん商業OBだし~

ま~しゃん うんうんご主人分かるわ~ (^_-)
もしかして主審、塁審の掲示板見たら『オグリ』と出てるかも~ ド緊張でジャッジを間違うなヨ~ まだハッキリ聞いた訳ではないですが…


返信する
Unknown (れいこ)
2008-05-30 11:08:32
いい
言葉ですね。
さて、さてお誘いいただきましてありがとうございます。
う~ん、ちょっと無理でしょうか。ごめんなさい。
この仕事上、ルールみたいなのがあって。みなさんとはお友達とは思っているのですが、ある程度は線引きしなくてはいけないような暗黙のルールがあるんです。そうしないと、きりがなくなるとか・・・。
難しいです・・・。

でも、いつもと私はかわらずみんな好き!!!
私の分まで、飲んでくれ

でも、お誘いは心から仲間と思ってくれるみなさんに感謝いたします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-30 11:57:06
祥です。
うんうんわかりますよれいこさん!
どの仕事の世界にもルールはあります。
実は僕は一匹狼であまり群れるのは得意ではありません‥
返信する
やはり… (ま~しゃん)
2008-05-30 12:51:18
玲子さん気にしないで♪
そうだろうな~とは思っていました(^w^)

ホントはリスナーさんのブログへの書き込みも堂々とはできないのでは…
(^。^;)


それでも普通のお友達、ファミリーとしてお誘いしたかったんです!(b^ー°)


ますみさんのブログも会社のチェックが入ってはマズイでしょうし(^。^;)また機会があれば…是非


でも祥くんは♪待ってます!群れましょう(^w^)

返信する
Unknown (れいこ)
2008-05-30 12:59:42
みんな~気を使ってくれてありがとう~
なんて、暖かいみんななんだろ~

では、祥君が私の代わりということで、一匹おおかみ君ろろしく!!!
返信する
私もそうかもとは…?? (どりーむ・ますみ)
2008-05-30 13:07:56
ルール分かります。無理な誘いはしたくありませんから諦めます(^_-) しかし、あのラジオで玲子さんが『ブログ教えて~の問と私もますみさんのブログに入ちゃってま~す』と、発言にはも~うビックリしましたけど、これも何かのご縁かと…他のパーソナリティの方々皆さんから元気や癒しをもらってるんだ~ この言葉は玲子さんにも言えてる言葉です(*^^*)

祥君は一匹狼的ところはあります。しかしこのブログに参加してくれてるだけでも凄~く有難いんですから~ わ・た・し・
返信する
あったかいなぁ♪ (sachi)
2008-05-31 00:54:30
ますみさん、そして皆さん、私までお誘いいただいてありがとうございます。

参加は出来ませんが、気持ちは飲み会の席のどこかにちょこんと座らせてください。

それにしても玲子さんも私もとても幸せです
本当にあったかいです。
これからもずっとフレンズファミリーが繋がっていられますように
返信する

コメントを投稿