どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

私の記憶に残したいから(o^^o) 世界ランキング4位ですよ♫

2019-10-17 21:16:55 | Weblog
こんばんは(o^^o) (やっぱり書きたいし記憶に)

先ず⁉️ ワールドカップ男子バレーも15日には終わってしまいましたね。
メダルには🥇🥈🥉届かなかったけれど・・

ブラジル🇧🇷には日本🇯🇵は1セット勝利。惜しくも負けてしまいましたが・・最後の世界ランキング6位のカナダ🇨🇦との試合。 清水選手も久しぶり振りにスタメンに。そんな清水選手も25点もアタックも決めた。(o^^o)



最後の最後の5セット・・西田選手のサーブが決まる決まる。サーブミスしたら分からない試合でしたね。



あまり知られていない記事かも知れませんが。(一部引用)
西田選手にインタビューした記事があります(o^^o)
まだ西田選手が小学低学年の頃、北京オリンピックで清水選手に刺激を受けたようです。まさか一緒にワールドカップバレーをやるとは思わなかった。・・って(笑)



ポーランド戦ではブロックされる西田選手に。清水選手がアドバイス。



西田選手は強いスパイクレシーブをディグって良く使っているんですがバレーでは専門用語みたい。今からがまた楽しみな西田選手、石川選手を日本バレーをこれからも応援したい。女子もね〜

引退も考えたという清水選手に熱く語ってしまいました(笑)高校の愛歌・・かなりバレーにハマったようでバレーを詳しく解説してた(笑)



みんなのこの笑顔・笑顔(o^^o)

打ち上げもあり西田君はアルコールはまだ飲めませんよね(笑) 僕は1時間しか寝てませんって・・♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

相当楽しかったんだろうと思います。このチームは最高らしいですよ。



そして・・昨日。しんまがやって来ました。100円ショップで。



配達にも同行してくれました。信号待ちで。



シロクマのエプロンして、さあ〜 お手伝い始めるよ❤️

今、ドラフト緊急特番が・・天国の弟との約束。
ダメだ。泣きそう(*´Д`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿