どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

愛の鍵?重たいよぉ~愛の鍵は。

2014-06-12 22:17:01 | Weblog
昨日ヾ(@゜▽゜@)ノ ネットで見たニュース欄。パリのポンデザール橋に観光客や恋人が南京錠で鍵をして行くこの風景。 南京錠で鍵した後は鍵を川に投げるらしい。

川の中も凄い事になってるハズ?
愛には色んな意味があるんでしょうが・・私的には南京錠=縛られる?(苦笑) しかし橋が崩壊?Σ( ̄ロ ̄lll) それはヤバイ!

引っ越しした友達の家、すっかり壊されましたΣ( ̄ロ ̄lll)

話しは変わり(*v.v)。。。昨日から関東地方・東北は沖縄で発生した台風で、大雨だったとか・・
日本と言えど狭いようで広い! 鹿児島は快晴29℃\(◎o◎)/ 暑いの暑いの飛んでけ~

頂いたゼリー(*^^*ゞ そんな私にもありがとう(*^^*ゞ

黄色も青空に映えます(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿