どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

避難・・やれやれ~f^_^;

2012-05-22 18:26:20 | Weblog
降灰袋も8袋程になりました。軽く水を巻いて灰を取っては水を巻き~の繰り返し。市内を廻ってこの地域は酷い状況だとわかりました。ミニ薔薇もせっかくなので車庫に避難。

今からが見頃だから~


また爆発してるし(∪o∪)

あら~早速に出来上がっていました。たっちゃんちのご主人、ご苦労さん。


鯉のぼり毎週うなだれていたから撮らずにいたけど今日は元気良く風にゆらゆら~と・・
命名【明依】と。
今まで斗愛とか明莉も何故か私が書いていたのが恥ずかしくなります(//△//) 流石に上手い!
元気に育ってくれやぁ~ \^o^/
明日、退院出来るかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿