どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

いい夫婦の日(●^-^●)私は今・・?

2014-11-22 17:18:47 | Weblog
母の作品。手作りカレンダー。今日はいい夫婦の日。母は花が大好き今日はグラジオラスにしました(*^-^*)米寿祝いでの色紙が今でも・・もしや12月で90歳?(*゜Q゜*)

そして保育園から園児代表4人から勤労感謝にちなんでカレンダー貰いました(*^^*ゞ

さてさてO(≧∇≦)Oどうにか間に合いそう(笑)只今~~私は・・どこでしょうか?

南日本新聞会館。みなみホール。桜島が真正面。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿