どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

良かった♪

2009-06-26 14:02:19 | Weblog
今朝、保育園前で財布を拾いました。
業者の方だったようで一安心…
落とした場所と拾ったのがマッ!私で良かったと…(します(笑))

直ぐに連絡取ってくれるとの事で良かった良かった('◇')ゞ
それと別な幼稚園で、イルカの調教に興味深い2歳の男の子… 小さいバケツ2個持ち、私と園長先生にイルカに餌やりをする所を事細かに披露(*^_^*)
おそらく、イルカの調教師になるのが夢みたい♪
事務所に帰ると斗愛君が『母ちゃんに見せたいから~持って来たよ~』『ゲェッ~(ΘoΘ;)カマキリかぁ~』
斗愛君の夢は~何だろう??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿