どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

雨のち曇りのち晴れ♪

2008-10-05 17:46:59 | Weblog
今朝は、雨模様近くの小学校でも運動会の花火の合図…小雨の中、応援の太鼓の音が…子供達の声援(^-^)/~ もうかれこれ、娘達が卒業してしまうとあの頃が懐かしいと思う(・ω・)ノしかしそんな暇などなく、来週は孫の愛歌の運動会だぁ~

確か小学生のいる怜子さん・ま~しゃんも弁当作りと朝早くからお疲れ様でした('◇')ゞ

唯一日曜日はテレビを観ながら仕事をする私…昼から牛乳仕分けする時、再放送のテレビが始まった!【ROOKIES】初めて観た。
野球でのドラマ…熱血教師『夢をテーマ』♪牛乳仕分けしながらついつい目はテレビに見入ってしまったのはお分かりでしょうか…(*'o'*)
こんなドラマが、あっただなんて~又々、ハマるなぁ~こんな先生好き…(*'-^)-☆
後は少し残っている請求書をやらねばρ(..、)ヾ(^-^;)

あらあら~ドリーム競馬の裏番組でした。忘れてた~ヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-10-06 10:13:11
旅行は楽しかったようで、何よりでした~!!!
少しは、心の洗濯になったのかな??

運動会は、バタバタでしたが、無事終わりました~。
ま~しゃんも、お疲れ様でした!!
返信する
Unknown (次郎ramos)
2008-10-06 10:45:47
おはようございます♪
「ROOKIES」よかったみたいですね。
僕は漫画とのギャップがあって観てないですが(^_^;)
再放送を観終わった後にでも、原作もオススメします☆
返信する

コメントを投稿