どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

色んな祭り&手作り♪

2011-10-27 18:04:49 | Weblog
こんな日に限って?f^_^;今日も、ちっと・・・ 参った~参った!
時子さんはバス・電車で通勤でした。理由は・・(笑)
天文館では明日・明後日と天文館祭りがあるんですね!
マッ!飲む量もかなり減ったなぁ~~多分・・・

天文館公園では準備してました。


手作り人参ケーキ頂き、美味しかったよ~(o^~^o)
昨夜からガンバって請求書打ち込み完了f^_^;どうにか間に合いそうです。
入力だけだけど・・


まず一つ目フライパン・・ゲット(^O)=3 料理の腕も上がればいいんだけど(笑)

おまけ♪
粉っぽい灰も降っておりましたね。
病気がちで中々咲かなかったオレンジ色が咲きそうです(#^.^#)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿