どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

元気に…

2010-11-03 09:35:29 | Weblog
斗愛も熱は下がり、幼稚園に登園しました(^^ゞ 食欲もあったようで元気な姿を見せてくれました。愛歌も一緒♪

今日は桜島で斗愛の初めてのサッカーの試合。(走るだけかな?)二女も頴娃から駆け付けました。
婿殿は忘年会でお泊りだったとか。
この2人は二女をビックリさせようと待ち構えていましたが逆に後ろから「わぁ~」(笑)
バレバレだったようです(゜o゜)\(-_-)
イオンの店員さん、この様子見てて(苦笑)
私も、ちょっとだけ観戦してこようかと~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿