どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

月下美人の花が咲き始めています☺️ 未来警察👮‍♂️ 始まったね。

2020-06-28 21:54:20 | Weblog
こんばんは🌆 数日前から気になってる月下美人。

配達途中に通るので昼間に遠目に見ては・・いつかなぁ〜⁉️ そろそろだね。

以前・・22輪もたくさん咲いた月下美人。

しかし数年前に強い霜が降りた年。
完全に枯れた。そこの家の、おじいちゃんがとても残念がっていました😭
パチリしたのは金曜日の昼間。



あれから、根だけが残っていたのか。枝ぶりは小さめだけど月下美人が・・

わあ〜✌️😁 もしかして⁉️



ダメ元で先ほど8時半頃に通ると・・徐々に花が咲き出してる。




この調子だと月曜日の深夜だな(笑)

2輪は確実(笑) 予報を見るからには曇りみたい。

金曜日の夜、土曜日の夜も雷に土砂降りの雨だったし。大雨警報。大雨洪水警報などが出てたので。出るのは無理だったしね。 まだこの先も梅雨は明けません。



話しは変わりますが、土曜日の夜。
新番組。未満警察ミッドナイト・ランナー。中島健人君と平野紫耀君。
(ちょっとミスってました🤫)

足をくじいた中島君をおぶって走る。大変だっただろうな❣️



新型コロナで延期になっていた新番組。しかしおもろかたー😁



先輩後輩が逆だからねー

ではまた〜🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿