どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

親父…暴走族?

2008-10-03 15:37:57 | Weblog
何と~ 午後の合間に暴走族らしき爆音が…

ちょいとオーバーでしたが…(^ヘ^)v 県立球場から野球の審判の帰り…オグリさんが又々、あるお店からの茶菓子を~ 私に次ぐサプライズ好きなお方ですσ(^◇^;)。。。早速…珈琲たててオグリさん交えて『金のチーズケーキ』頂きましたわ♪

その上、数名の黒酢の注文頂きました~ だからオグリさん元気だし身体の調子がいいんだわ~('◇')ゞ

『ありがとうございます』 車校は頼みの綱です♪ゴリゴリ…(分かります?)今夜も審判員の飲み会?元気~~だなぁ~『飲み過ぎませんように…』

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オグリさん?? (Joni)
2008-10-04 02:13:52
オグリさん、もしかして暴走族?? 私と一緒だぁ…って思ったのは私だけですね。今日も元気に暴走して出社しました。エヘッ!! 

金のチーズケーキ私も後1個冷凍庫に残ってます。多分週末辺りに食べようかなぁって思ってます。いいなぁいつでも食べれて
返信する
おはようさん('◇')ゞ (どりーむ・ますみ)
2008-10-04 05:03:26
Joniさん☆
これから準備してテキサスへ向かいますヾ(*'-'*) 日帰り出来るんだよネッ?

それこそ、オグリさんは、このバイクに乗ってヘルメット被れば若者に見えます。オグリさんが言ってましたが、テキサスって枕崎でしょ?って…かなり変な指導員です。
では…(*'-^)-☆
あまり暴走されませんよう…
返信する
枕崎…  (Joni)
2008-10-04 06:55:18
いいわぁ~~その発想。オグリさんに惚れて行きそう
私の運転の車に乗ったら気絶するかも

今日はソロソロ退社ですが又ジャスのサックス聴きに行きます。これも無料で今回のサックスプレーヤーは日本人の名前です。楽しみぃ 

今日もお仕事頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (オグリ)
2008-10-04 12:07:32
このバイクいいですよ
性別 :雄
年令 :5才250㏄
趣味 :遠出
名前 :募集中
好きな物 :チーズ・ケーキ
※ 彼女も募集中?
ありがとうございますJoinさん今度チャンスが合ったら・・・しかし、まだ女性が乗ったことないのです。興奮して、それこそ暴走するかも

返信する
お疲れ様('◇')ゞ (どりーむ・ますみ)
2008-10-04 15:08:16
Joniさん☆
オグリさん★
恋人募集にライバル出現♪ 大家さんが一票だそうですヾ(*'-'*)

中々バス旅行も楽しいですわ~ ♪♪
返信する

コメントを投稿