どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

前祝い♪サプライズ(*^^*)

2008-02-21 18:21:21 | Weblog
いつものラジオを聴きながら配達に…その後、以前勤めていた職場の先輩・後輩と逢った。車から降りたその時…(゜゜)ノ゜ある○○さんから私のバースデー前祝いにメッセージが読まれたヨ~と…ある友達から連絡メールが入った。聴けなかった(;´д`) ビックリ!しかし昼過ぎの番組にもメッセージ入れたみたいでそちらは聴けました(^^ゞ 有難いです(*^^*)そう言えば去年…茨城県に研修の為、出張先から朝の通勤ナビゲーションの番組にバースデーコールが、もう一人は祥君からメッセージが届いたのです(*^^*) マジ!ビックリしましたネッ♪♪… しかし、又、その先輩・後輩からもサプライズで…ケーキを頂きました(*^^*)早速ローソクに火を灯して前祝いをしました。5○?年生きて来て私は幸せ者だと思います(*^^*)
今夜は、お通夜に行って『さよなら』して来ます(;´д`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (れいこ)
2008-02-21 20:33:06
ますみさん、お誕生日おめでとうございます
たしか、明日でしたよね?
早いかとも思いましたが、もう~、みんな祝ってるよ遅れたくないと思って、メールしました~。

ますみさんが、歳を重ねる事に魅力ある方になられるんだろうな~。ス・テ・キです。
おめでとう


あと、メール読まれなかったよ~とメッセージ頂いてるようですが、ごめんね~
一応、届いたのは読んでるつもりなんだけど・・・。
気を付けます
返信する
Unknown ()
2008-02-21 21:15:04
僕はそんなめでたいメール送りましたけ?

過去はどうでもいい今現在だって思ってる私ですからね!

あ~あ 結婚すっかね~
返信する

コメントを投稿