どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

約束のリクエスト♪4本の飛行機雲&大量のひょう\(◎o◎)/

2014-06-25 19:28:35 | Weblog
又々~~第2弾☆☆です。25日(*^-^*)もしかしたらラジオの前でスタンバイされてたかも?

鹿屋にいらっしゃって、あるブロ友セヴィさん繋がりで知り合いになった一櫻(いちよう)さん。 かなりの子煩悩のパパさん(*^^*ゞ そんな一櫻(いちよう)さんのお姉さまに大望の大望の赤ちゃんが誕生して早?1ヶ月程?
実家でゆっくり子育中とうかがいました。
リクエスト♪久々に聴きたかった【初田悦子さんの君のママより】

乗り降りも多くラジオも聴けたり聴けなかったり(つд;*)電波状況が悪く・・車に乗り込んだ瞬間♪運良く聴けました。
そんな電波状況も悪かったそんな道中、ブルーインパルスかと思うような4本の飛行機雲発見(@^▽゜@)ゞ 見逃す訳にはいかない(笑)ラッキーな日になる予感がしました(笑)


子育ての合間にこの歌を聴いて欲しいなと思い・・曲のプレゼント。優しい我が子に寄せる素敵な歌です。

話しは変わり(*v.v)。。。東京ではある一部の地域でひょうが降ったとか信じられないね。今さ?6月ですよ。

こんな大粒のひょうだよ。

それと昨日の午後。ほぼ済ませ、桜島の従姉妹が市内の病院に出て来てるとの事で、ちょっと時間を作りました。良子姉ちゃん、ご馳走さまでした(*^^*ゞ桜島もかなり高く噴煙上げてましたね。

空を見上げれば飛行機雲だったり?桜島の灰だったり?冷たい、ひょうだったり?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2014-06-27 08:23:48
おはようございます今朝の雨…凄かったです車の渋滞も凄かった昨日も事故が多かったみたいですね。外でお仕事をされている方も大変だと思いますが事故に巻き込まれないよう皆さん顔晴っていきましょう


返信する
無事に・・ (どりーむ・ますみ)
2014-06-27 17:37:29
オグリさん☆
無事に事故もなく帰り着きました! 雨の日は特に注意が必要です(°o°C=(_ _; 所々~冠水もしてましたよ。
オグリ指導員(*^^*ゞくれぐれもバイクで転倒しないで下さいね。
ああぁ~雨も中々止みません(°o°C=(_ _;
返信する

コメントを投稿