どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

観たかったテレビ番組 (*^▽^*) 今夜は楽しみに・・

2019-02-17 16:15:43 | Weblog
こんにちは(o^^o) 晴れの日曜日♫

少しずつ下書きしたりしてたけど・・(笑)

さて金曜日の夜。初めて観た。メゾン・ド・ポリス。
あらあらっ⁉️ 野口五郎君が出てるじゃ〜ないですか⁉️(笑)
全然〜知らなかったし。高畑充希ちゃん・西島秀俊さん・懐かしい近藤正臣さんがいるじゃないですか⁉️
役者揃いですね。 ちょっと面白かった(o^^o) 既に6回目の放送(笑)



一日中ラジオがメインなので・・

観たいテレビは観たい(o^^o) 劇場版【魔界転生】
今時、我が家は録画機能のないテレビだから。今度買う時は録画機能を(笑)



土曜日の夕方からメーカー。販売店の総会。毎年、主人が出席。配達も2日分。スピーディに済ませ、だったら早めに帰って・・



劇場でしか観れないという。ブロ友の上川隆也さんファンの方は何回も劇場へ通う程・・
羨ましい限り(笑)近代的なとこもあり・・満喫した時間。



上川隆也さん扮する主人公。柳生十兵衛役。ずーっと観たかったので・・怖い場面もあったりしたけど・・
最後のフィナーレでは60度位はあっただろうか⁉️深々とお礼をする上川隆也さんの姿。多分、ブロ友さんもいるんだろうなぁ〜ナンテ・・また明日からがんばれるね〜(*^▽^*)



たった今、二女ファミリーが事務所へ。牛乳蓋でタコさん口してくれた(*^▽^*)



駐車場で、知らないおばあちゃんに車をぶつけられたようで今日は代車でやってきた。
どんぐりや色々と、明依が作った可愛い置物が。まだスヌーピーは未完成。

そして今夜は、長女も婿も用事があり。孫3人とお留守番。どんな展開になるか楽しみ♫ (๑・̑◡・̑๑)

色んな事を見守りながら。早朝もあるからギリギリまで・・いようとは思っています。



こちらは札幌の雪景色。もちろんまだ行った事はありませんが・・

ある新婚さん、ハワイから帰国しただろうか。



〈ボクのエネルギー〉ボクはダメだなって落ち込んでると、すかさずキミはボクに、そこが良いんだよねって笑顔で、ボクをぎゅーっと抱きしめる。なぜだか不思議にまた元気がわいてくる。キミの笑顔はボクのエネルギーだよね。



ではまた。電話が数回(笑)ちょっと行かなきゃ〜買い物へ。ピザが食べたいとか⁉️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿