どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

夢有りすぎて(._.)

2008-04-09 13:43:53 | Weblog
テーマ☆夢ですかぁ~ 大きな夢の一つは6年前に叶いました。 恥ずかしいけど免許取りです(^-^ゞ人それぞれだから…18歳の頃からの夢だったので… 後は二女が結婚して幸せに暮らしてくれる事!それと孫達が病気もせず元気に成長してくれればいいと細やかですが願いですし、夢の一つです(^-^ゞ
普通の婆ちゃんでいいのです。
娘達も愛犬飼ってるのもあるでしょうが、昨日は二女の愛犬ロビンの一歳の誕生日でした(*^^*)最近ワンちゃんに好かれ、帰ろうとしないワンちゃんが可愛くてしょうがありません。本当にワンちゃんとの関わりも多くなり、ワンちゃん一時預かりの保母さんでもいいですけど何なら保育園の園長先生ってどうですかねぇ~
高望みでしょうか~?
この仕事も高齢になると出来ないでしょうから、細々と小さなお好み焼き屋さんもしたいと昔から考えてはいますけど…
ごめんなさい~ 沢山…有りすぎて(._.)
叶えられなくても夢は持ち続けたいです(^-^ゞ

今夜のフォークの日にちなみ掛らない可能性もありそうだったで、松山 千春 の『大空と大地の中で』
を掛けて頂き又少し(;_;)

私♀『ロビン』1歳です(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2008-04-09 19:09:45
ますみさん、今日もありがとうございました
無事に帰り着きましたが、なかなか忙しく今になってしまいました~

祥くん、ありがとうね
私は、まだまだだまされません
返信する
Unknown ()
2008-04-09 22:08:23
雨の中チャリ通も大変ですよね~まさか傘さしながら運転してないですよね~
風も強かったし危ないですよ。
今日はキレイに放送聞けたしラーメンもゲットしたしいい一日でしたよ。
みなさんおやすみなさい。明日は3時起き、またお会いしましょう
返信する

コメントを投稿