どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

顔に見える?

2009-09-21 14:32:28 | Weblog
今朝はどうにか遠目に撮れました。変な色メガネを掛けたちょっと変な顔の家…屋根がユニークだよネッ?
やっぱ見えない?(・o・ ))( ・o・)?
評価が怖い(笑) 憎めない顔だから~

もう引っ越されていて怪しい人物と思われたらいけないので~(笑)

今日は敬老の日、皆さんお出かけですか?

私? もちろん仕事です。 でも午前中も早く終わったし~ のんびりしたい今日この頃です(*^_^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次郎ramos)
2009-09-21 15:52:31
庇の上の通気孔(?)が少し伸びたヒゲで?
さすがに、これはちょっと…(笑)
ますみさん、少しま~しゃん入ってますね。
さすが同じ血液型

でも、雲や外壁とか古い家の天井の木目、トイレの小石を集めたようなタイルなど、いろんなものに見えてくることってありますよね
返信する
Unknown (ま~しゃん)
2009-09-21 16:48:37
ん――――――(^_^;)


私もコレは何とも(^_^;)

見えない事はないけど

…で、
じろーさん( ̄・・ ̄)
『ま~しゃん入ってますね』たぁ~こはいかに?

イコール 感性豊かですね
て事かな(≧∇≦)
返信する
見えないですよねぇ~ (どりーむ・ますみ)
2009-09-21 18:41:21
次郎ramosさん☆
やはり見えないよねぇ~(・ω・)ノ
自分自身、おかしいかなぁ~ヾ(^_^;とは思いつつ…
血液型には??
ま~しゃんと?少~~しあるかも知れませんね(笑)


ま~しゃん☆
適当に言われてますよネッ! 見えなければ見えないで構いませんので~ 100人中1人です。私(笑)
返信する
Unknown (みずな)
2009-09-21 23:01:01
ベレー帽をかぶった 芸術家きどりの おじ様にみえますよん~(^O^)/
家も いろんな表情してますよね~

ますみさん ありがとぉ^^
返信する
面目ない(・ω・)ノ (どりーむ・ますみ)
2009-09-22 06:38:32
みずなさん☆
見ようによっちゃ~ ??
スマイル神様に面目ない(^ヘ^)v
返信する

コメントを投稿