どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

九電・・夜間作業。電柱移動。

2017-06-02 17:12:35 | Weblog
お疲れさまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2日の夜中。夜間作業の真最中❣️
九電の作業車が5台位。



旧電柱から新電柱へ移動作業。 でも又、場所移動するんだとか・(@_@)

朝、見ると。こんな感じに。




そして、帰ると暫くしてから作業車が停り・・



心真(しんま)と遠目に見物。




皆さんお疲れさまです(;^_^A


話しは、変わります。今年は、ぶどうが豊作なのかなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





青空に、この白い花が・・

名前がイマイチ分からないんです(;^_^A

白いと言えば、クチナシの花も咲きそうな⁉️そろそろ香りが漂いますから〜

さて、リウマチの病院に着きましたが、2階では患者さんの多いこと。多いこと。ほぼ空いた椅子がない。看護師さんに一言伝えて。
受付が5時までなので・・私は、誰もいない待合室の3階にて(*☻-☻*)

コーヒーだって紅茶だって飲めるし。

でも、まだまだ掛かりますね〜(@_@)

そう言えばリスナーさんが39°C以上の高熱。大丈夫だっただろうか・・(@_@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿