どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

悲しかったり。楽しかったり。そんな日々の繰り返し💕

2018-02-19 21:37:13 | Weblog
こんばんは〜

昨夜から早朝にかけて雨・雨・雨。
天気予報通り。雨の一日。

そうそう〜〜
オリンピックもなんですが、昨夜の西郷どん。泣けて泣けて・・あまりに悲し過ぎる。(*´ω`*)

家族が3人も亡くなるなんて。あの時代は・・そうだったのかも知れない。

母親を背負って母親の温かさを感じながら亡くなるシーンは。
あまりにも泣けてしょうがなかった。



チューリップ。暗闇に色鮮やかに咲いてました。



沈丁花も香りも・・ どこからともなく。



小平奈緒選手。金メダル🏅おめでとう㊗️
亡くなった友人の事を知った。また涙腺が・・緩む。



そして、ご近所のお友達の喫茶&雑貨KLEE★

色々とプレゼントしたり作ってもらったり⁉️ アレンジの花とかも💕



「2月を持って閉店。16日〜25日まで、在庫処分セールします」とLINE。

Facebookにも・・シェアする感じで。

寂しくなるなぁ〜また顔出してみよう。




さて今日は先週末から右手首が異常に痛かったのでリウマチの予定外で病院へ。

血液検査の結果も変りなく。また以前の痛み止めの薬を処方してもらった。

看護師のひろ子さんthank you💕


話し話し変わりますがグループLINEの、みすさんと電話でお話しが出来た。
すっごく楽しい女性だったわ。(๑・̑◡・̑๑)

今度、逢えるのか楽しみ💕 一気に桜が咲いたような感じの、リスナーの・・みすさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿