どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

髪カット染め・・色んな気持ちに気分ルンルン〜♫ 県知事選は明日。

2020-07-11 21:45:44 | Weblog
こんばんは🌆

日曜日はオイル交換に。保険の更新へ。 大雨の為か日曜日なのにお客様も少ない。初めてみる店内だ。

大きめのバスタオルは助かる。



さて木曜日の夕方はカット染めに。 20周年記念に頂いた麻のバック。初デビュー(笑)



店内はコロナ対策万全。



ほんのきもち♫ かりんとう饅頭を無性に食べたくて【笑】✖️『2』笑いが2倍になったら・・



さて強い香りの薔薇も一輪🌹咲き始めました。小さめだけど。

姉がまた絵を描いたとかで・・
ちょっと画像がボケてないと姉にLINEすると目を細めて見るんだよ👀と言う(笑)私は老眼じゃないからねと返信した😜



さてTシャツを風呂上がりに早速に着た写メが届いた。
足を組む・・⁉️ 誕生日に写真館で撮った癖がついたな(笑)



長女がお母さんとお揃いのエコバッグ作ったよーって・・(しかし掲載はダメだとか⁉️🙄)そしてティッシュの箱。安かったから(笑)プレゼント。パートの時子さんにも『ありがとねー』



明日は県知事選。
さて誰になるのか・・ご近所のお客様。6月の始め。新聞に掲載された記事を・・インタビューを頼まれ断ったけれど、この方ならとインタビューに応じたらしい。決して威張らない塩田さんの性格に惚れたらしい。

古瀬さんの知らない事を知ったり。

物腰の柔らかい穏やかなお客様。



選挙は蓋を開けないと分からない世界。県内離島も毎日走り回り大雨も降って街頭演説も大変だった事だろう。



では明日の結果はまた。 日曜日は土砂降り雨でありませんように。

熊本の天草にいる姪っ子に心配でLINE。 旦那さまは球磨川氾濫での救助応援に向かってるらしい。
お疲れ様‼️ 無事に帰ってきて欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿