どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ハート形の傷&そんな16日は☆⌒(*^∇゜)v

2013-05-16 18:35:56 | Weblog
会社でも、このハート形の傷ちょっとイジラレたらしい(笑) 写メを撮らせてと言う社員もいたとか? だったら私も、あやかりましたぁ~☆⌒(*^∇゜)v一応?名誉の負傷と言う事で・・

そんな今日、二女は2件病院掛け持ちでやって来ました・・ 来る途中に私に連絡来るんだもん(笑)明依の皮膚科と二女の産婦人科。 産婦人科には付き合うつもりが色々とハプニングがございまして(∪o∪)。。産婦人科では看護士の数人から「お母さんは元気?」言われたよ(笑)いやいやぁ~オメデタの三人目ではないようです(笑)
明依も最初は中々・・ママから離れません。 買い物に行くと買い物かごに、じゃんじゃか入れる。


慣れると、発泡容器の中を覗いたり(笑)帰り際は(=^ェ^=)やはり寂しくなるよね!明日で満1歳になります。早かったなぁ~

斗愛も一緒の明日は8歳の誕生日。2009年16日の今日は前祝いで長女作、手巻き寿司やら後の料理は準備中だったかと?(笑) 焼鳥・唐揚げ等を記憶してますが~?

あの時は4歳の誕生日。 そうあの頃は大好きな仮面ライダー・・だったんだな?

待ちきれなくて・・これは覚えてます(≡^∇^≡)

おまけ♪♪
4歳の頃、何の花に水をやってるのか全く記憶無し(苦笑)
私もこの数年ちょっとづつ年齢を重ねてはいますが、まだまだ元気でいなくっちゃ~(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿