どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

保育園から~

2009-11-24 15:19:14 | Weblog
朝、配達する保育園から玄関に回って下さいと…
2人の園児が代表で『いつも美味しい牛乳ありがとう♪』 と手作りカレンダーを、頂きました。
昨年は、どんぐりを使っての可愛いいカレンダーでした♪覚えてます?

勤労感謝の翌日、こんな手作り頂いたら~この雨でもメチャクチャ顔晴れますよ('◇')ゞ

今回頂いたのは月初めに、ご紹介しま~す(*^_^*)

これは昨年の分です♪
もう時期、今年も終わっちゃうヾ(^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね (たっちゃん☆)
2009-11-24 16:04:57

可愛い園児さん達が作ってくれたカレンダー「美味しい牛乳をありがとう」のメッセージを添えて・・・嬉しいプレゼントだったね
今日は一日雨仕事大変だったでしょご苦労様でした。
火曜日だから、私んち方面だったんだよねありがとう
あっ又BOXに牛乳瓶入れ忘れて来ましたごめんなさいm(__)m

返信する
Unknown (次郎ramos)
2009-11-24 19:45:04
かわいいファンからの嬉しいプレゼントですね
毎日の苦労が癒されるんじゃないですか♪
来年のカレンダーのアップ、楽しみにしてます!
返信する
嬉しいでした♪ (どりーむ・ますみ)
2009-11-24 20:47:57
たっちゃん☆
瓶は次回よろしく('◇')ゞ 保育園の園児たちがハニカミながら~ 可愛かったよヾ(*'-'*)


次郎ramosさん☆
そうですネッ(*^_^*) こんな雨の日だったからこそ?余計に癒しや元気もらいました\(^O^)人(^O^)/
あのHONDAのアシモの応募出来なかった~(泣)当るといいですネッ♪

返信する

コメントを投稿