どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

楽しく貯めたら~ ハテ?!この数日?(・◇・;) ?

2015-04-30 07:12:02 | Weblog
500円玉貯金(*^。^*) いざっ~ 何に使うか??!(・◇・;) ? マッ!貯まって直ぐに何かとドロンと消えるのがお金(゜ロ゜;色んなお祝い事もあるのでお札に替えとこう(苦笑)
家族旅行なんて先の?まだ先の話しか??待てよ!♪(^^;)(;^^)

しかし早朝のあの雷ゴロゴロ( ̄▽ ̄;)バキバキッ~~怖かった! でしょ?
先日の桜島の灰と雨の中、こちらは雨に濡れた鮮やかなスイトピーが(*^。^*)


こちら数年前にリスナーさんに頂いたもの今年も花目は少ないけど咲きました(*^。^*)

長女の1ヶ月検診も異常なし。痩せてたのに更に痩せてたみたいです。母はちょっと心配します。しかし毎日・・心真の為に格闘してます。おっぱいも噴水みたいにはいかないけど?


さて心真が生まれて買い物も中々・・?大量の買い出しもせねばいけません。だったら付き合いましょう(笑)
1万円なんて羽根を付けてひらひら~
駐車場もほぼ満車。あまりに遠くに停めてしまい足が痛いのを我慢しつつ?でも楽しく買い物すっかり痛いのを??!(・◇・;) ?


おまけ♪(^^;)(;^^)
ポットさんから月曜日、霧島に行った際にまだ桜が咲いてたよ!と・・・それとノカイドウとやらの花が・・

さて今日は月末、雨が降ろうが寒かろうが雷が鳴ろうが灰が降ろうが配達は?ε=ε=┏(・_・)┛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿