どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

西洋石楠花(シャクナゲ)・・ロドレイア♪♪・・

2017-03-23 07:31:00 | Weblog
おはようございます(*☻-☻*)


昨日の追記☆    又々〜雨です。

新築される庭に庭師さんが木を植えられていたので。ちょっとお話しを・・(笑)


名前は、西洋シャクナゲの一種でロドレイア。また夜、調べてみました。

これはネットでの画像。


西洋シャクナゲ。モドキと書いてあります。


やっぱ本物は見応えがあります。



下を向いているので・・
とっても可愛い花。

庭師さんも、快く撮らせて下さいました(笑)

ちょっとお礼に・・
持ってたジュースを(;^_^A

毎日、納める病院前なので楽しみが増えました。
かなり前に娘さんともお話しをした事もあるけど・・


じゃ〜また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿