どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

宇宙の旅?「まさかぁ~」

2012-07-19 22:08:43 | Weblog
今日は信じられない程のドシャ降りの雨・豪雨どちらが合ってる? 幹線道路も大渋滞だし、しかし行かねばなりません。両手ふさがると・・(泣)
少~しだけ時間とにらめっこしながら・・癒しを求め宇宙空間へ~ 宇宙なんて行った事ないけどね(笑)
多分後半(-_-)zzz・・

実は久々の髪をカットしに・・そして臨月前のカトちゃん記念に・・パチリ!
丈夫な(丈夫だとは思うけど~)赤ちゃんを産んでほしいな!
色々とありがとねぇ(v^-゜)そして秘密のお話しも・・(笑)


天文館方面も凄いドシャ降りに雷まで(ノ゜O゜)ノいい事はヴィヴィアンの記念品頂いて~~ラッキー(*^▽^)/そして、夕方ひょっこり、いくみちゃんが種子島の土産をわざわざ・・ストレス発散に女子会する?又、ゆっくり聞いてあげるよ!
それでは、おやすみなさい!雨止んでてほしいな!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配達ありがとう(^^) (ヴィヴィアンいづみ)
2012-07-20 00:26:36
今日は(もう昨日だね(^_-))土砂降りの中、配達おつかれさまでした。
返信する
どう致しまして(笑) (どりーむ・ますみ)
2012-07-20 02:07:24
いづみママ☆
お仕事ですもの~
落ち着いてからビールで乾~杯?(笑)
お疲れになりませんよう。
返信する
訂正☆ (どりーむ・ますみ)
2012-07-20 02:19:33
ヴィヴィアンいづみさん☆
お名前・・失礼致しましたぁ~~
返信する

コメントを投稿