どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

やっほ~回して回して~etc・・

2013-10-26 20:49:31 | Weblog
続きから~~閉店前になり専門店はシャッターが閉まります(≡^∇^≡)

コマ送りで・・ 回して回して~ マッ!私もやりますが成長して大きくなると中々(笑)("⌒∇⌒")
周りには誰もいません。


次は愛歌だよ~足幅も考え助走をつけ跳びます。回る回る~~
あまりに楽しそうそこに長女が撮さないの?慌ててパチリ!した次第でございます(笑)

パンツ丸見え~~(☆_☆)カット!
通路ではやってませんよ。

買い物して外食はパス!我が家にて節約、しょうが焼き・唐揚げ作り遅めの賑やかな晩ご飯。

身長も若干伸びて、久々に愛歌に・・


いつも後ろ姿でごめんなさ~い。
今日、二女は大学の頃の同窓会。長女が明莉の面倒みてます。姉妹で良かったな(笑)("⌒∇⌒") 明依は婿さん一家が・・二世帯で婿のご両親にかなり甘えておりますわ。マッ?甘えた方が案外得かもネッ! 私の頃の二世帯ではまず考えられない。
今日、母はディケアに行ってて。部屋の掃除してその後、妹の宅老所のチラシを配達先にも配りながら店長へ軽い説明とお願いf^_^;店長、異動になちゃうのよ。寂しいな。知り合いの店にも快く貼ってもらい。利用者増えるといいなぁ~~


アッ!毎年恒例のポットさんから来年の手帳が・・届きました。いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そう月末が近付いて参りました。 毎日が月末のようなもんですけどネッ! やるべき事はやりますよ。息抜きしながら(^O)=3
今、ある方の訃報を聞いて言葉が見つかりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰の書き込みです (ポット)
2013-10-26 21:54:54
 ご無沙汰でごめんなさい(^^;)

変わり映えしない物で・・・・・
今、手帳に書き込みされる方は少ないですけどね~
返信する
私的には・・ (どりーむ・ますみ)
2013-10-26 22:32:36
ポットさん☆
何かと便利な世の中。ポットさんスマホデビューしてから時代についていってますよ(笑)私は化石に・・ならないよう??(゜Q。)??
手帳、時子さんにも渡しておきます。近況報告も色々あるけどポットさんも忙しそうだし~別にいいかっ!書き込み気にしないで下さいね。私が勝手にやってるだけですからf^_^;
ブログも手帳感覚?
返信する

コメントを投稿