どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

いよいよ〜今夜♫ 後発白内障でレーザー治療。

2018-12-27 07:12:40 | Weblog
おはようございます(o^^o)

かなり寒くなりました。でも厚着はしません。汗をかくから💦

全国的に寒波がやってきそうですから。寒さ対策もしなくては・・ですね。小さい頃は、氷柱は当たり前だった実家。運転にも更に気をつけなきゃ〜です。



さて色んな友達にも、坪田先生のお知らせもしました(笑)絶対に観る観る〜観れない時は録画しとくって(笑)姪っ子も私も宣伝がんばるって(笑)

いよいよ今夜です。今までは遠い先生だったのに・・身近に感じます。



午前中は幾らか余裕でしたが・・

主人が眼科に行ってくる。・・と眼科へ。

数年前に主人は網膜剥離と白内障の手術をして、10日程の入院と緊急手術。

最近⁉️急に見えにくくなり、眼科へ。再発する白内障。 後発白内障の診断。レーザー治療をし。入院はせずに済みましたが・・



それからが大変・・(*´Д`*)

パートさんも休みだったり。病院も牛乳が足りない。予想外の展開。
良くあるにはありますが・・業者の車も停まってないし。病院の患者さんは休みはないでしから。



そんな病院のクリスマスのメニューの写メが送られてきました(笑)
大変な手術をした後で良く聞く患者さんの言葉。退院したくないねよね。って・・ビックリします。
患者さん同士、仲良くなり交友を深めていくからでは⁉️
そこには患者さん達の笑顔があります。みなさん、そう言うワケではありませんが。

これを見たのは夕方。お昼ご飯を食べてない事に気づき(笑)



テレビを観てたら偶然⁉️(笑)

目の周りがハート♥️型の鯉さん。

とにかく・・早めに牛乳は積み込みしたので、もうちょいしてから行って来ます。朝の楽しみラジオも昨日までだったし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿