どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

応援したい人♫(๑・̑◡・̑๑) 夏もそこまで🌻

2018-05-24 19:05:13 | Weblog
こんばんは(╹◡╹)お疲れ様で〜す。


夜の7時前だと言うのに外はまだ明るい(´⊙ω⊙`)

今朝方、5時過ぎで。しらじらと明るくなります。
灰の行方も気になりつつ・・ (*´ω`*)



さて昨日のニュースで、西郷隆盛さんのひ孫さん。
150年前に東京にいた西郷さん。西郷さんはとってもスイカが大好きだったようで、
毎日スイカを届けてもらっていたようです。そのご縁あって、有名な果物屋さんになったとか。

ひ孫さんも泣きながら食べてました。このスイカのお値段。1万〜2万円の間だったよ。(´⊙ω⊙`)



さて、ラジオ局に体験学習に来てた中学3年の女の子。
インタビューの受け答えもしっかりして将来は記者になりたいんだとか。

この言葉を贈りました。お客様の娘さんも、広島で新聞記者になり記事を見せてもらった事があります。
スタジオの体験はきっと役に立った事かと思います。
がんばれ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"



夏のインテリアのテーマから。思い出して出してみた(๑・̑◡・̑๑)

以前、天井から吊るしてた、ひまわり。洗ってから飾ってなかったので、この夏はまた飾ろう(笑)




そんな飾り屋さんも花々が、ワンサカ🌻🌻
やはり素敵な生け方です。インスタグラムも登録だけしたけど・・私は今のブログのままがいいかな。



今ここ数日、スマホを修理に出されてる小太りオヤジさん。グループLINEも妙に寂しいですね〜
請求書の準備しながら。
愛歌のリクエストで今夜はマックに行こうかと。そろそろ着く頃かな⁉️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿