どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

つぶらな瞳&大惨事に・・

2013-08-09 19:32:04 | Weblog
水遊びしたいなこの天気は。先日アップしましたが、こんなに成長したんだね・・つぶらな瞳だね。これからの成長が楽しみです(≡^∇^≡)

続けて(/^^)/ いつからこんなにハーフっぽくなったんだろう?ハテ(笑)("⌒∇⌒")
将来カッコいいイケメンになるだろうな。


8月9日(≡^∇^≡) 8と9でハクション大魔王~~しか浮かばず?
おまけ♪♪つぶらなジュース。

早朝配達済ませ帰ってちょっとだけウトウト。わあぁ~~(@_@)でもどうにか・・でした!
そんな午前中の配達も無事戻ると・・ご近所にパトカーが数台。別に気に止めなかったのですが、数日前から解体作業中のビル。間違えば大惨事に。しかし大惨事になり得る情況。見えます?
何時間も通行上めでした。

夕方から警察からバトンタッチ一部、通れる道路も・・でもでも?夕方から九電の車が続々と・・怪我人は、いないらしいけど・・
どうか、無事に作業が終わりますように・・

そして今日の一番嬉しい出来事。大家さんのおじちゃん延命治療の器具が外され、暫く経過監察。 諦めない諦めない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばるばすばう)
2013-08-10 11:11:32
ファミマの近くのビルですね。
交通事故かと思ったら
こんな大事だったとは!

返信する
そうそう~ (どりーむ・ますみ)
2013-08-10 18:53:31
ばるばすばうさん☆
ご存知でしたか?消防分遣隊が目の前。今日の朝の様子は・・
どこかしこの道路が大渋滞でしたよ。抜け道知ってると便利。 偉くここだけ電柱が多いのにビックリ。
返信する
Unknown (オグリ)
2013-08-12 08:37:08
8月9日は、野球の日にもなっているそうです
返信する
そうなんですね(≡^∇^≡) (どりーむ・ますみ)
2013-08-12 18:58:34
オグリさん☆
知りませんでした。それはそうと樟南高校、初戦突破しましたね。最後観れましたよ!(^^)!
返信する

コメントを投稿