どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ダマスクの風Part③ ダマスク土産。。。

2017-06-17 22:51:16 | Weblog
part③【ダマスクの風】
続き☆(*☻-☻*)




とにかく・・沢山のダリアの花の種類にビックリ❣️



何と〜愛歌(あいか)撮影のマカロン。  意外と撮り方。上手いじゃん(笑)

私のお気に入りだわ。。



幸せを呼ぶ蜂のブルービー*\(^o^)/*

しかし見つけられず。パンフレットより。



お土産にマカロンと薔薇のポプリ。 姉たち2人にも土産を。。

パンフレットを見ると、つい行ってみたくなる場所。ダマスクの風。




私には、こちらを選んでくれた。




フェリーで愛歌が撮ったやつ。




長女も知らなかった桜島と後ろ姿(笑)










かなり上手に食べれるようになってる。

「母ちゃん」もハッキリとわかるようになったよ~


父の日にちなんで、長女ファミリーから、ちょっとお高めの牛肉が届いたよ❣️


明日は、日曜参観日と重なり。。。 そんな明日は、母の一年忌法要。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿