どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

今年最後の朝日&ご挨拶。

2011-12-31 17:03:53 | Weblog
この時期の朝日はやや遅め~
土曜日は早朝配達はないけど何故かバタバタ・・今年最後のパワーを貰わねば~~\^o^/そう明日の初日の出、拝めないといけないので(笑)

携帯カメラのレンズが??

食器棚に反射。
そうそう昨夜、たまたま観た「日本一頭脳王」目が離せなかった!接戦だったプレッシャーに押し潰されそうになってだろうか最後は号泣。私?二つだけ答えられた(笑)

年内に入金を・・事務所に訪ねるお客様の中、大家さんの大学のお孫さん福岡から帰省中、友達と寄り事務所にてコーヒータイム。大家さんの方がビックリされて(笑)
いいじゃ~ないこんな思い出もあって。

年越し蕎麦も調達。
野菜は頂き物で殆ど買わずに済んだし、ご近所からも昆布巻きとか差し入れ頂き~~(^^)\(゜゜)
肉等もついでにと買って来て頂いたり有り難い。

一日24時間。その中で楽しみを見付けサボりも息抜きも必要( ^^)Y☆Y(^^ )
また来年も?色んな人に出逢い、ブログも楽しみたいと思ってます。
今年は母の転落事故。親友時子さんの手術入院。娘婿の義父さんの脳梗塞での手術入院。大家さんの手術入院。友人の手術入院。兄の手術入院。来年は・・・まだ秘密。

何が起きるか分からないこのご時世。
今、元気に健康で働けるが、いかに大切か痛感しております。皆様もどうかくれぐれも身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいませ。


毎年の事ながら正月は溜まった請求書や帳簿etc・・正月休みがある訳でもなくマッ!あんなこんなで~
そんな中珍しい便りが・・二女の小・中学の男の子の(好きだった?)お母さんから私にメール\^o^/色んな話しに華が咲き(笑)今どうしてるんだろうね?って感じで早速メールしたとの事f^_^;
帰省して思い出してくれるだけで嬉しいわ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~しゃん)
2011-12-31 17:31:57
今年も一年お疲れさまでした!

色々あった一年でしたね。

来年もお身体に気をつけて、パワフルに頑張ってください(^_^)v

笑顔いっぱいの一年になりますように♪

よいお年を(^∀^)ノ
返信する
ありがとうね♪ (どりーむ・ますみ)
2011-12-31 20:14:44
ま~しゃん☆
今年は殆ど?逢えなかったね(´~`;)
喪中はがき、きてなかったから、つい年賀状書いて、ありゃりゃ~でした。
ホントに今年は色々有りすぎて。
来年こそは、笑顔の年にせねば・・です 又々よろしくね(o^-')b
返信する

コメントを投稿